「今日は楽しい時間をありがとうございました^_^」

● 「今日は楽しい時間をありがとうございました^_^」

こんにちは、井上貴美です。

17日は、お茶会を開きました。

ご参加くださった3名のみなさま、ありがとうございました。

ホテル日航姫路のティーラウンジ。きれいです。

いまは10月なので、あちこちで、ハロウィンのディスプレイが…

2階にあるフォトスポットで写真を撮ってSNSにあげるとファウンテンの利用料金が10%オフになるキャンペーンもありました。

午前から開催して、それぞれ、お好きなケーキでティーセット。

見た目も美しく、美味しいケーキをいただきながらの歓談です。

私は季節のケーキを。マカロン パッションです。

紅茶はポットでいただけるので嬉しい。食用のスミレも付いて、さらに華やか。

今回、初めてお会いする方もいらして、それがまた、なんと他の参加者さまと、お知り合いだった!という嬉しい偶然!

井上貴美
初めまして~
Kさん
あら~(向こうから来る方に手を振られて)
井上貴美
???
○さん
Kさん、こんにちはー

みたいな感じですね^^

最初は「??」だったのですが

よくお話を聞くと、初参加の○さんは、ご参加のKさんが、以前に、お会いしている、とのことでした。

これまでにも、このようなビックリは何度も経験しています。

御津でのランチ会なども、そうでしたね~。

ご自宅から40km離れた御津でのランチ会で、ご近所の方と遭遇する!というハプニング^^

17日に初参加の方も緊張が、一氣にほぐれたのか、とても、にぎやかに過ごせました。

結婚生活についての話題も尽きず、時には、ちょっと辛口の話もありましたが

そこは、みなさん、ご経験者です。

奥さまは誰しも経験があることで、一同、妻の立場がよくお分かりです。

お互いに傷ついたり悲しかったり、ということがあったから理解できる、お話。

納得したり、ご参加の方同士で、アドバイスをしてくださったり…

とっても素晴らしい時間でした。

初めてご参加くださった方も

「今日は楽しい時間をありがとうございました^_^」

と夜に、メッセージくださいました。こちらこそ、ありがとうございます。

私の目指す「えをとめ」にも通ずる、お考えをお持ちで、このような方がいらしてくれて、ありがたく思いました。

アクセサリーを手作りされているTさんも楽しいお話をたくさん、してくださいました。

だいぶ時間オーバーになりましたが貴重なお話、有意義なお話を、いっぱい、ありがとうございました。

ぜひ、また、お会いしましょう。

ご夫婦仲をしっかりと修復したい方には、えをとめ(R)コースカウンセリングが、おすすめです。

えをとめ(R)コースカウンセリング120分×4回
コース特典⇒スタート時に無料オリエンテーション30分つき
カウンセリング中、1回終了ごとに特典PDFをプレゼント
コースのみのお楽しみプレゼントもあります

このような方に

・家庭内別居を解消したい方
・夫婦仲を今より、もっと良くしたい方
・ご主人と、もう一度、夫婦として暮らしたい方

・離婚するかどうか迷っている方
・離婚後つきあっている男性がいるけれど再婚に不安がある方
・再婚後も悩みが尽きない方
・主人と仲良くしたいのに、うまくいかない方

・この結婚でよかったのか?と思う方
・私は何がしたいのか分からない方
・いつまでたっても幸せを感じられない方
・これまで子育てや介護に追われる毎日だけだった氣がする方
・何もできないまま、もうこの年齢まで来てしまった、と思う方
・人生の後半を充実させたい方

・家庭内別居を解消できます。
・ご主人との愛を取り戻します。
・あなた自身が変わっていき幸せを感じられるようになります。

・あなたにとってベストな方向が分かります。
・あなたの結婚観に氣づくことができます。
・ご主人と仲良くなる方法が分かります。

・一番、身近な存在である、ご主人との関係を楽にします。
・あなたの隠れた本音を知ることができます。
・どうすれば幸せを感じられるのかが分かります。
・人生の主役を、あなたに戻す方法をお伝えします。
・今後の人生を豊かにするための方法が分かります。

えをとめ(R)コースカウンセリングの詳細はこちらから、ご覧いただけます。

家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。
姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。
 

コメントを残す