「守られているのかなぁと思いました。」(えをとめカウンセリングご感想)

「守られているのかなぁと思いました。」(えをとめカウンセリングご感想)

 

 

井上貴美,離婚,相談,姫路,夫婦

新年のご挨拶を申し上げます。

皆さまにおかれましては健やかで幸せな年となりますよう、お祈り申し上げます。

本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

こんにちは、井上貴美です。

昨年最後のメルマガで神社への参拝法について触れました。

その際に、ご返信を、いただきましたので、ご紹介しますね。

人間関係と同じ

 

お詣りは、先生の教えで書かれている通り参拝しております。

恐れながら、人間関係と同じですよね。

ふだん、おつき合いがないのに困った時だけ泣きつかれても嫌ですよね。

(中略)

勝手な解釈ですが、人間のわたしは不安でいっぱい

(夫はまた怒鳴るのかなぁ…。不機嫌なのかなぁ…。)

だけど、守られているのかなぁと思いました。

11年ぶりに、お正月を家族でゆっくりと過ごします。

途中、個人情報に触れる部分を略しておりますが、ある神社に参られた時に神託のようなものが、あったのだそう。

守られている感覚は日本人なら、みなさん、あると思います。

日本では本当に、はるか昔から、ごく普通に自然の神とともに生きています。

エゴはなく感謝とともに、です。

感謝の念を忘れずに、また自然からも守り守られている相互の関係があるのですね。

いまも私たち庶民には息づいているのです。

前に、前に。

久しぶりに、ご家族お揃いのお正月、いろいろな思いはあると思いますが

前を見ていってほしいと思います。

過去に合ったことを後ろに見ると負の感情が、ムクムクと顔を出します。

まだ見ぬ未来をよく見ると負の連鎖が起こりません。

とにかく、前に、前に。

みなさまも、前を見て一年のスタートをきりましょう。

私も、そうします。

 

ご夫婦仲をしっかりと修復したい方には、えをとめ(R)コースカウンセリングが、おすすめです。

姫路,夫婦,方法,修復,井上貴美,連休,姫路,夫婦,方法,修復,井上貴美,連休,姫路,夫婦,方法,修復,井上貴美,連休,

えをとめ(R)コースカウンセリング120分×4回
コース特典⇒スタート時に無料オリエンテーション30分つき
カウンセリング中、1回終了ごとに特典PDFをプレゼント
コースのみのお楽しみプレゼントもあります

このような方に

・家庭内別居を解消したい方
・夫婦仲を今より、もっと良くしたい方
・ご主人と、もう一度、夫婦として暮らしたい方

・離婚するかどうか迷っている方
・離婚後つきあっている男性がいるけれど再婚に不安がある方
・再婚後も悩みが尽きない方
・主人と仲良くしたいのに、うまくいかない方

・この結婚でよかったのか?と思う方
・私は何がしたいのか分からない方
・いつまでたっても幸せを感じられない方
・これまで子育てや介護に追われる毎日だけだった氣がする方
・何もできないまま、もうこの年齢まで来てしまった、と思う方
・人生の後半を充実させたい方

・家庭内別居を解消できます。
・ご主人との愛を取り戻します。
・あなた自身が変わっていき幸せを感じられるようになります。

・あなたにとってベストな方向が分かります。
・あなたの結婚観に氣づくことができます。
・ご主人と仲良くなる方法が分かります。

・一番、身近な存在である、ご主人との関係を楽にします。
・あなたの隠れた本音を知ることができます。
・どうすれば幸せを感じられるのかが分かります。
・人生の主役を、あなたに戻す方法をお伝えします。
・今後の人生を豊かにするための方法が分かります。

 

えをとめ(R)コースカウンセリングの詳細はこちらから、ご覧いただけます。

 

家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。
姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。

コメントを残す