4月30日(火)13時~16時「夫婦愛修復プログラム体験会」開催します

こんにちは。井上貴美です。

「どうして私は夫婦として
うまく、やっていけないんだろう?」

あなたは、そんなふうに思っていませんか?

この体験会では、日ごろ、家庭内別居などの問題を抱えている奥さまのあなたへ

ご夫婦修復のメソッドをお伝えします。

4月30日(火)は「夫婦修復プログラム」をいち早く、ご体験いただける体験会です。

「夫婦修復プログラム体験会」について

▼体験会では、ご夫婦関係のねじれの原因がわかり、修復方法を一部、ご紹介します。

・あなたのご夫婦の状態は、どのレベル?
・理想でない現状からの脱出例


・ご夫婦間でのスムーズな会話例
・ご主人と意見が合わないときの上手なやりとり方法


・ご主人が奥さまの嫌がることを言うのは、なぜ?その対処法は?
・ご主人が奥さまの意見と正反対のことをするのは、なぜ?


・なにが、あなたを止めているのか
・自分を変えたいと思うのにできないときの行動の仕方



▼こちらは過去のセミナーに、ご参加くださったお客様の声です。

涙涙なのです。愛、愛、愛、 神様というか、愛に包まれている感覚がすごくて涙があふれてきました。

みなに愛されているというかそのような実感がものすごくあり、どうしていいかわからなくなってきました。

まさに昨日の、、セミナーはそれを貴美さんの行動全体で教えてくれました。

ありがとうございました。


井上先生の通られたご体験から、話される言葉が一つひとつ胸に沁み入りました。

自分が夫にしてきた(愛されている)という傲慢さから夫にした事が、丁度還ってきていると思います。

(やはり良い兆し?)以前は、素っ気なかった夫のLINEとの会話が、寒い春の芽吹きのように少しずつ復活し始めました。

焦らず、植物のように育てていこうと思います。

こんな感覚も、極寒の冬を体験したからですね。

井上先生、ありがとうございます(*´ `*)

■「夫婦愛修復プログラム体験会」概要

【開催日時】4月30日(火)13時~16時

【開催場所】イーグレひめじ 4階 第4会議室

アクセスはこちらです

【募集人数】若干名

【ご参加費】3千円(税込)

※ご希望の方に限り、体験会後、その場で個人相談をお受けいたします。

▼体験会ご参加の方に

【豪華2大プレゼント特典】

24もの事例で分かりやすい!

「つい言ってしまう一言を変えてパートナーシップを楽にする方法」小冊子プレゼント

パワーストーン、ブレスレットの浄化に使える^^

水晶さざれ石 100gプレゼント


ご夫婦関係に役立つ話題いっぱいのメルマガです

▼【無料メルマガ】えをとめ講座
ご相談メニューです

▼離婚したくない奥さまのための家庭内別居解消カウンセリングメニュー

井上貴美 公式LINE@ 開設しました

公式LINE@にご登録いただきますとご登録特典として「ご主人に好かれるあいうえお」pdfを差し上げております。

また、LINE@でキーワード「家庭内別居」を送ってくださった方には、さらに特典の解説動画をプレゼント☆こちらも、お受け取りくださいね。

また、私と1対1のトークができます。ご質問、相談は無料です。お気軽にお話しましょう。

LINE@ID @kpc2294c

▼スマートフォンの方は、こちらをクリックしてください。

友だち追加

▼PCの方はコードリーダーで画面のQRコードを読み取ってください。

井上貴美,家庭内別居,相談,浮気,不倫

関連記事

  1. 「寒い春の芽吹きのように少しずつ復活し始めました。」

  2. 龍野_井関三神社にて

  3. えをとめ 幸せめくり 日めくり万年カレンダー

  4. ご主人がちっとも分かってくれないと嘆く奥さまへ

  5. 「フラットに、気持ちよく生きておられる方々ばかりでした」2018年12…

  6. 離婚も考えるセラピスト妻の家庭内別居

  7. えをとめ 幸せめくり(日めくりカレンダー)印刷しています。

  8. そだねー、は、ご主人にも◎